イラストとロゴを製作させていただきました~!

お久しぶりです! ちゃのあです!

 

 

ご縁があってラノベ「しぽな」シリーズの表紙イラストとロゴを担当させていただきました。

「ふじさんのマンガ研究所」というサイトを運営してらっしゃる藤居義将さんが現在執筆、

そして藤居英明さんがイラストを担当してらっしゃるそうです。

 

 

掲載許可をいただいたので、早速サイトにペタリ!

イラストとロゴを一緒にデザインさせていただくのは滅多にないので、

いつもとは違う新鮮味があっていい経験になりました。

 

特にラミアのような亜人系を描くことはあまりなかったので、

すごい楽しかったですw

 


そういえばね…

3月は全く更新してませんでした!! スイマセン!(°ω°;)

 

少し一段落したのでブログだけでも更新してみた!

 

イラストも少しずつ溜まってきているので、

後日にこっそりとギャラリーに増やしていこうかと…w

 

2月辺りから本当に有り難いことにに大忙しで、

どれも初めてなことばかりに一人あたふたしてましたが…

 

無事に終わってホッとしてます。

よかった…よかったよー…(=ω=;)

 

 

製作に携わらせていただいた色んな方々に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

今年は色んな案件に挑戦してみたいと思っているので、

どれもすごい勉強になりました!

 

 

今までのことを活かしていきながら、

全速力でどんどん前に進んでいくよ!

 

 

ていやー! うおりゃー! /(゚ д゚) /

(気合を入れているつもり)

 

 

 

明日も元気にがんばっていきましょーう!

 

おつかれさまでしたー!

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*