Happy Valentine's Day!

もうすっかり2013年も1ヶ月過ぎてしまい、

 

いつの間にか2月になりましたねっ!(・ω・)

 

 

こんばんわ!ちゃのあです!

 

原稿の作業が一段落して、ホッと一息ついてます。

 

そして終わった勢いで前回のブログで宣言した通り、

 

バレンタインなナルマヨイラスト描きました~!!!

 

 

↓ぜひピクシブで大きいサイズのほうも見てください♪

 

勢いとノリってすごいね…。

 

うん。

 

絵を描く時にモチベーションとか、勢いって大事!

 

 

絵本のカラー原稿の彩色作業が終わった嬉しさが、

 

このナルマヨのイラストにいっぱい詰まってます(笑)

 

 

 

 

さすがにバレンタインデーネタの漫画は

 

時間的に描けませんでしたが・・・(=ω=`;)

 

ネームはすでに1年くらい前にノートに描いたので、

 

あとは時間を見つけていつか…描く…!!

 

 

 

 

海外では2月ってバレンタインデーだけなんだけど、

 

日本では節分もあったんだよね。 (豆まき、恵方巻き!)

 

海外って日本程、お菓子メーカーのチョコレート戦争的なものは

 

あんまない気がしますねぇ…。

 

 

 

男性側から、好きな女性にお花をあげるのが主流ですし(・ω・)

 

チョコレートをあげる男性も少なくはないですけど。

 

 

ボク的にチョコをあげる男性よりも、女性にお花をプレゼントする男性のが、

 

紳士的でカッコいいイメージがあります。

 

 

チョコを買うのは簡単だけど、

 

お花を買うのって男性的にはハードルが少し高いんだろうなぁーと思うのですが。

 

 

・・・どうなんだろう?

 

 

 

 

 

 

絵本の作業はまだこれから調節したり、

 

デザインの部分が残ってるので、来週からまたがんばりますっ!!

 

 

今月はいつも以上に忙しくなりそうです(´ω`;)

 

忙しくなることは本当に有り難い事なので、

 

いつも以上に気合入れて必死に描かせていただきますっ!!!

 

もう、どんどんウェルカム!!

 

 

 

 

 

ではでは、また会う日まで~!

 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*