『CARLO THE MOUSE』 IS COMING SOON!

どうも、こんばんは。ちゃのあです(=ω=`)ノ


 

 

近々、Mrs.D著のアメリカにて出版される予定の

 

 

"Carlo the Mouse: Book #1 "

 

っていうの子供向けの絵本

 

「CARLO THE MOUSE」シリーズの挿絵を

 

この度ご縁があって描かせていただくことになりました~!

 

絵本の挿絵以外にも表紙や中身のページのやら、ロゴなども

 

担当させていただきました!がんばりました!

 

 

 

↑ちなみに一番上にある子供のネズミくんは主人公の「CARLO」(カーロ)。

 

ずっと病院のカベの裏のネズミの巣で育った主人公くんは

 

まだ見ぬ外の世界に興味深々で、食べ物に目がない食いしん坊な子w

 

 

 

 

 

ちなみに他のキャラ達のデザインはこちら!(●ω●)ノ

 

近日出版予定なので、正式に発売されたら

 

コチラでも表紙をお見せしたいなと思ってます。

 

 

そういや英語の絵本なので、

 

英語版サイトのほうはボクにしてはめずらしく

 

あっちで長めのブログ書いたなぁ…w

 

 

 

で、今週からすでに今回紹介した本の続編を執筆中。

 

忙しいことはありがたいことです…感謝、感謝!

 

どんとこい!まかせろーいっ!

 

新しいこと、いろんなこと、いっぱい挑戦したいっ!

 

 

 

 

寒い日が続いているようですが、

 

皆様、風邪をひかないように気をつけるよーに!

 

いつも手洗い、うがいは大事だよ!

 

 

それでは、また会う日まで♪ ヾ(´ω`)ノ゛

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*