Rings and Other Magic Things

皆さん、週末をいかがお過ごしでしょうか?(*° ω°*)ノ

 

こんばんは、ちゃのあです。

 

さて、ちょっとしたお仕事のお知らせ~。

 

↑のイラストは今月発売される

「Spellbound: Children’s Fantasy E-zine Winter 2012 Issue」

という子供向け雑誌の表紙用に描かせていただいたものです(*´ω`*)

 

Eggplant Literary Productions, Inc.という出版社さんから

Amazonなどで発売されます。

 

Eggplant Literary Productions, Inc.

 

 

だーいぶ前に編集さんと打ち合わせのメールでやり取りしてましたが、

ちゃんと形に発売されるんだなぁーと思うとうれしいです。

編集さんからのメールの文面も何かスゴイうれしそうだったw

 

 

 

そして、もう12月!ホントにあっという間!

えええ…新年を迎える前に部屋にある荷物置きとかの

整理整頓をちゃんとしたいですね(´ω`;)

 

もう教科書とかいらないよね…多分。うん;;

 

 

 



先日、RISE OF THE GUARDIANSっていうドリームワークスの

新作映画観てきました!純粋に楽しめて、ボクの場合は感動しました!

 

(日本語版だと「不思議の国のガーディアン」らしい?)

 

 

3Dで細部まで再現してるので人によっては

ポスターを見て「リアルっぽくてヤダなぁー」っていう風に

感じる人もいるかもですが・・・

 

が・・・

 

キャラが画面の中を所狭しと動き回る姿を見れば

違和感を感じずに楽しめると思いますw

(まぁ、ボクが子供っぽいからスゴイ楽しんだのかもしれないけどw)

 

 

キャラがすっごく人間臭くて、表情が本当に豊か。

中には言葉をしゃべらずにジェスチャーするキャラもいるけど、

なぜか言いたいことがこっちにも伝わるからフシギw

 

ボクはサンタの使いの手のひらサイズな小人さん達がお気に入りw

何十匹いるんだろう、あれw 登場する度におかしくて笑えますw

 

 

たくさんオモチャが登場するシーンとかあって、

「もしかしたらテディーベアあるかも!(°ワ°*)」とか

画面を見渡したけどいなかった…残念w(もしかしたら見落としてるだけかも)

 

 

うむ。絵本を描く時の参考になりました!

今まで見た3Dアニメーション映画の中で一番よかった!

たのしかった!(*´ω`*)

 

 

では、また次回更新する時まで~! 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*