今日は「レイトン教授VS逆転裁判」の発売日!

だから・・・

どうしても逆転裁判のナルマヨが描きたかったの!!!(°A°)

 

 

ペン入れして、色塗りする程の余裕はなかったので、

ラフスケッチのみですがw

 

 

 

どうも、お久しぶりです!ちゃのあです!

 

もうすぐ年末ですね!ウェルカム2013年!(少し気が早い)

 

 

とりあえずナルマヨのお二人さんに「おかえり!」的なイラストが

描けたので今日はもう満足ですw (=ω=)

 

今度、ペン入れして色塗るかな。多分!

 

 

最近の近況は・・・

バタバタしてましたが、少しずつ落ち着いてきた感じです。

 

 

だいぶ前から打ち合わせしながら進めてるものがあるんですが、

もうすぐ来月から製作スタートできそうでたのしみです。

 

 

とりあえずボクと関わってくれてる全ての人に感謝です!

明日も気合いれてがんばるよ~!がんばりますよ~!(°ω°)ノ

 

 

それでは、また来月!

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*