ハッピーハロウィーン!

(´・ω・`)ハッピーハロウィーン! トリックオアトリート!


 

「きのこの山」「たけのこの里」をたまにごっちゃにして、

「きのこの里」と言ってしまう、ちゃのあです!お久しぶりです!

 

 

…気がつけば、もう10月末ですね!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

は、早い!あっという間…!!

 

危うく今月は全くブログ更新せずに11月を迎えるところでした…w

 

 

 

ついったーのほうでは、すでに告知しているのですが…

 

 

『もえねんぴ』というartdigi Projectさんが開発した

 燃費を計算するソフトの「ジャガー」さんというキャラクターの

デザインとイラストを担当させていただきました。

 

↑上にドーンと載ってるのがジャガーさんでございます。

 

なんとこのソフト、走行距離と給油量を入力すると

このジャガーさんが計算してくれちゃうのです!


 

オマケも盛りだくさん!

有り難いことにたくさん描かせていただきました(´ω`)

 

 

現在はWINDOWS版のみを公開しておりますが、

アンドロイド版も公開されるようです。

よかったらチェックしてみてくださいね~♪

 

 

『もえねんぴ』

Design : artdigi Project
Voice : 桐生 莉子
Graphics : ちゃのあ 

 

 

 

 

もー いーくつ ねーるーとー♪

 

おーしょおーがーつー♪(´д`) 

 

 

もうすぐ年末ですね! 気合入れてがんばりますよ~!

また余裕ができたらブログ更新したいですw

 

それでは~!

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*