季節外れのひまわり。

お久しぶりです!ちゃのあです!

 

ご無沙汰してますー! \(^o^)/

 

 

 

まさか、気づけばもう9月になってるなんて!!!

 

気分はまだ8月気分ですよ!

 

というわけで(?)

 

ちょっといつもと雰囲気を変えた厚塗りタッチで描いてみた~!!

 

 

*ピクシブのほうにもアップしました*

 

 

 

 

気分転換にパパッと描いただけなんだけど、

 

たまに違ったタッチのイラストを描くと新鮮味があって楽しいw (*´ ▽ `*)

 

少しでもキレイな絵がいっぱい描けるようにがんばるよー!

 

もっと、もっと、上手くなりたいですな。

 

 

 

あと、今日はイラストのページに上のひまわりイラストと、

 

もう一枚、お仕事で描かせていただいたイラストをアップしました♪(*´ ▽ `*)

 

 

*イラストページ*

 

 

 

以上、ちゃのあさんの自己満足な日記でした~(笑)


明日もがんばりましょーう! おー!

 

 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*