久しぶりにナルマヨ漫画描いてみた!

どうもー!毎回、おひさしぶりです!ちゃのあです!

 

↑上のイラストを見てわかる人はわかる(?)かと思いますが、

久しぶりにナルマヨ描いたよー!ナルマヨ!(>ワ<)

 

お仕事してる合間、合間にちょーっとずつ時間を見つけては

地道に描いておりましたw(おい)

 

 

「しょうがないな、読んでやんよ」って方は、

上の画像をクリックしてみると読めちゃいますよ♪

 

趣味の漫画を描くのが久しぶりすぎて嬉しかったせいか、

意外とながーくなってしまいましたw(*´ ▽ `*)

 

・・・載せてみたのですが、大きく表示されないみたいですね;;

 読みづらくてすいません(´ω`;)

 

後日、別の方法で漫画を掲載させていただきますね。

代わりにピクシブからご覧ください~♪

 

【逆転裁判】ナルマヨがひたすらイチャつく漫画 | ちゃのあ [pixiv] 

 

 

さて、お次はちょっとしたお知らせです。

 

 

 

ゲーム制作サークル"StudioSumari"さんにて現在製作中の

アンドロイド専用アプリ2Dシューティングゲーム、

 

[Azure Maker -皇国の衛士-]

 

の体験版が現在Google playにて公開中です。

ちゃのあさんはキャラデザインを担当しております。

 

無料の体験版だけでもスゴイ楽しく遊べちゃったりするので、

アンドロイドユーザーの皆様はぜひお試しあれ~♪ ヾ(*´ ▽ `*)ノ

 

 

今後もまた何か解禁できそうな情報があれば、

ちょっとずつブログにて発表していきたいと思います!

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*