C82「りんごしゃくしゃく」

お久しぶりです!ちゃのあです!

 

同人ゲームサークル「宴」様の新作ゲーム、

「りんごしゃくしゃく」のイラストとロゴを担当させて頂きました~!

 

2012年8月11日(土)にC82西地区”て”ブロックー08aにて

頒布予定ですので、コミケに足を運ばれる方はぜひ~!

上のジャケット絵が目印ですよ!よろしくですよ!!(●ω●*)

 

宴様のサイトはこちらになります。

「りんごしゃくしゃく」の詳細はこちらのページへGO!

 

 

ネタばれになるので内容にはあまり触れられませんが…

素敵な似非学園ミステリのお話で、

たくさんのイベントシーンのイラストや、

ジャケット絵を楽しく描かせて頂きました(*´ ▽ `*)

 

ロゴもボクなりに必死に「うーん」と悩みながら、

デザイン製作出来て楽しかったですw

 

 

…以上、お知らせでした~♪(●ω●*)

 

 

他にも既に完成してるけど大人の事情でまだ解禁できないとか、

現在も同時進行で製作してるものもありますので、

またちょっとずつブログで今後お知らせしていきま~す!

 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*