Sweet Rain/Jewel In Summer

皆さん、いかがお過ごしだったでしょーか?(´▽`*)

お久しぶりです!ちゃのあです!

 

こっちは最近雨の日が続いてて外出する時は傘が手放せませんww

 

雨って家にいる時に窓の外を眺めたりするのは好きなのですが、

外出する時はちょっと苦手派(´ω`;)

 

 

ちょっとした近況報告ー!

 

ハルさんとのコラボで「Sweet Rain」という素敵な曲に

イラスト描かせて頂きました!

 

雨の日をテーマにした女の子視点のかわいらしい恋愛系の曲です。

曲も動画のエフェクトもステキなのでぜひぜひ!!

 

 

そしてもう1曲~!

こちらはピアプロにあるゆかりさんコラボの皆で一緒に作った曲ですw

 

 タコルカに対抗できる(!?)かもしれないマスコットが登場します!

夏らしい爽やかな曲なのでお時間のある時にぜひ~(´▽`)

 

 

現在は何件か同時進行でやってるものが色々とあるのですが、

完成して発表できるものから今度このサイトでお知らせできたらなーと思ってます。

 

 

…今度、余裕ができたらマンガ描きたいなぁ、マンガw

 

イラストのほうもまだまだ勉強することがたくさんあって、

ボクの中で課題が山積みです!

 

でも、毎日がんばってやってたらきっと上手くなる!

昨日よりも今日、今日よりも明日!

 

 

うおおおおおおおおーーー!!!(`@ω@´;)

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*