ラクガキ(+ちょこっとお仕事情報)

こんばんは!ちゃのあです!

ちょっとだけおひさしぶりー!ですね!

 

さて、上のイラストに特に意味はないです!(ぇ)

ここのブログに載せられるようなものがなかったので、

過去に描いたラクガキの天使をピックアップしてみましたww(*´∀`*)

 

本日はパスポートの更新のために半日以上ずーっと並んでたりしてましたw

あの場所に300人以上の人が来てたなんてすごい!

何も不備がなければ来月くらいに

新しく更新されたパスポートをゲット!(>ヮ<*)

 

 

ちょこっとworkのページを更新してみたので、

興味ある方はご覧になってくださいね♪

 

こちらのBenjamin Kerensaさんのサイト用の

オフィシャルロゴ、バナー、似顔絵を制作させて頂きました。

 

米国にてメディアやガジェットのことについて

情報を発進しているようです(・○・)ノ

興味がある方はこちらもご覧になってみるといいかもですw

 

 

では、素敵な週末をお過ごしくださーい!

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*