サイト開設しました(*´∀`*)

under the sea?
under the sea?

はじめましての方は、はじめまして~!ちゃのあと申します!(*´∀`*)

以前にもサイトを開設したりしたことはあったんですが…

心機一転でサイトを新たに立ち上げてみました!(`・ω・´)

 

これから少しずつちゃのあさんが描いたイラストやら、

何やらと更新していけたらいいな!って思ってます。

 

宜しくお願いします~。

 

 

しかし、このJimdoって本当に便利ですね。

「サイトを立ち上げたいー!」って思って色々と検索したら、

これが出てきてあっという間にかっこいいサイトができてしましました♪

 

うむ。

このサイトの編集方法とかボクにあっててやりやすい。

イラストの展示ページとかすごい気に入りました(*´∀`*)

 

ボク!ああいうのが欲しかったんだ!イラストのページ!(興奮)

 

 

来週あたりにはボクも参加させて頂いた某お方の新曲の動画を

ご報告したいなー!と思ってます。 お楽しみに!

 

For Foreigners

For non-Japanese users,

please click the banner

above to go to English version!

Thank you! :-)

 

*ENGLISH VERSION*